<< LET’S GET’S SALSA!!! | main | 「夕日de サルサ」体験記! >>
     Mail →maillapachangaevent@yahoo.co.jp


| - | | - | - |
ちょっと早いけど、7月のイベント紹介!!!
湘南beach view サルサ!


既報の7月江ノ島で開催されるサルサイベントの詳細がついにベールを脱ぎましたぁ〜!
ポンッ!←ベールを脱いだ音!

今回は、いつものパチャンガのイメージ、そうですねぇ、あくまでもキューバン、しかも激ティンバ、ましてパワフル、しっとりしてもソン止まり・・・という既成概念を払拭するべく、シントゥーラも33回転の遅回し、
ついに私Aniquiの心に宿すイメージの具現化、
ロマンティック、ロマンチック、ロマンツック!なイベント企画です!

ゆえにバンドは、RISAGOZA!!! オ〜〜〜ダァンサブル!  
でもって、ゲストダンサーは、HIRO & TAKU!!! オーーーイエィ!
そしてみなさんの心の琴線に触れる選曲するのは、頭の中はロマンティカのワンダーランド、
DJ HERMANA!!! オ〜ロマンティ〜ック!!! 

それだけではない、パフォーマンスでは、地元慶応大学湘南キャンパスから慶応大学サルササークル、トロピカーナが駆けつけすばらしいダンスを披露してくれる。。。
「ハイハイ学生に手を触れないで下さい!!!」←場内アナウンス

今回のイベントのセールスポイントは、出演者のみならず、
例えば会場。
江ノ島ビュータワー7階のフロアーだ。湘南のビーチが一望に見渡せるのだ。
当然夕日が沈む瞬間が見れる!
そしてこの日は、「燈籠流しと納涼花火」という江ノ島地元のイベントがあって、会場の目の前で花火があがるのだ。。。
カクテル片手に花火観賞といきましょう!
花火が終わると同時にリサゴザのライブがドーーーンと始まるってわけ。
これが盛り上がらないわけがないね。
なんたってリサゴザだぜ!

さあ、みなさんすぐにこの日のスケジュールをチェック!
予定入ってたら即キャンセルね。
夏のイベント一発目はここからだよ!


海の日は、夕日と花火とダンスとライブ!

日時  7月17日(月)祝日・海の日 18:00開場

場所  江ノ島ライブハウス 虎丸座
    (小田急線・片瀬江ノ島駅徒歩2分、江ノ島ビュータワー7階)
    http://www.toramaru.net/

出演

・RISAGOZA
・HIRO & TAKU
・慶応大学SALSA☆Tropicana
・DJ HERMANA

料金

当日¥2800- W1D
前売¥2500- W1D






 

| EVENT | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:15 | - | - |
なんでこの書き込みに誰もコメントしてないんでしょ。
みんな、期待してへんのかー?

虎丸座は、去年の夏Kachimba 1551のライヴで経験しましたよーん。
あそこからDJやら演奏やらの合間に花火まで観られるなんて! もー最高!
Iさん、江古田のライヴにも行きたいけど、迷わず次の機会にします、許して!

ところで、お礼が遅れた上にこのような場所で失礼かと存じますが、
僕のブログ・サイトのリンクを貼っていただいてありがとうございました。
今後ともよろしく。盛り上げていきましょう、横浜、神奈川!
| せんべ(藤沢労働者) | 2006/06/08 8:32 PM |

カチンバの時は急な会場変更で急遽虎丸座でやることになったんでした。
逗子海岸の海の家でやるはずが、店側の都合で土壇場で出来なくなって。あの時は焦りました。
急な変更にも関わらずお越し頂いてありがとうございました。
横浜、神奈川の強力なサポーターであるせんべさんに協力していただければ鬼に金棒です!
やりましょう、盛り上げていきましょう!
| Aniqui | 2006/06/10 3:02 AM |

トモダチ誘って行きます♪
| maruko | 2006/06/27 4:03 PM |

marukoさん

コメントありがとう。

最近火曜日のレッスンにみえないね。
忙しいのかな?

7月のイベント、ぜひ来て下さいね。
| Aniqui | 2006/06/27 5:36 PM |

MIXIのオルケスタデラカンダコミュのOFF会とRisagozaの応援を兼ねてお邪魔しようと思っています。
いやぁぁ、楽しみですぅ。
| Nicolas | 2006/07/12 11:52 PM |

Nicolas様

書きこみありがとうございます。
デラカンダコミュのOFF会ですかぁ。。。
それまでにコミュに入れていただいて仲間にさせてもらいたいですねぇ。
当日お待ちしております。
楽しんでいってくださいね。
| Aniqui | 2006/07/14 1:21 AM |










http://la-pachanga.jugem.jp/trackback/59
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ La Pachanga ML
EVENT・LESSON情報を配信します!
[利用規約]
FreeML メールアドレス
+ PROFILE
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ